

oyyl_convert_20100805114403.jpg

ようこそ潑春のレジェンドへ!!
ここは草摩 潑春がきままに好きなように書くブログなので面白いかどうかは保証しません
ご了承ください・・・

潑春は文章を書くのが苦手なのでいつも短い文章ですが
よろしくお願いします!

~連絡事項~

ブログ休み中です
(土日で時々返信する事があります)


khujhh.jpg

【歌ってみた】アウターサイエンス【796】

お久しぶりです!!

今回はアウターサイエンスを歌ってみました。
  
本当はハロウィンっぽいのをしたかったんですが

ハロウィン時期に夢で蛇見たのでこっちにしましたw

よろしければ聴いてください

【本家様】 sm21720819

【796mylist】 mylist/32967092

【ナクル(UTAU)】 sm18845545



お久しぶりです

お久しぶりです

草摩潑春です、きっとほとんどの人が見ていないと思いますが
一応書いておきます。
基本的にはリアルでの状況などは書きません。
宣伝用ブログです。
ですので、昔の記事、コメント等は削除させていただきました。
記事はいくらか残してはいますが、ほぼ消しています。

普通は言う必要性がないのですが一応…
ここでの私のリアル情報を書くことはやめてください迷惑です。
基本的誰もみないブログなのであまり言う必要はないのですが一応。。
いくらかリアルでの知り合いの人がいるにはいるんですが
まぁ、ばらしたりする人はいないと思ってるので。

質問でよくあるのでここであえてはっきりさせておきます。
戸籍上男となっております。
声が高く、よく分からないといわれます。

誹謗中傷、リアルあかしは基本的にやめてください。
以上です。

【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【796】






すべてにおいて総受けですけど何か(`・ω・´) 
  
今回は【ギガンティックO.T.N】を歌ってみました!

なお、少しでもBL要素が入っていたらだめな方R15以下の方は視聴を控えるようお願いします。

大丈夫な方は聴いてやってください(´ω`*)  

【本家様】sm19532707 

【動画(澪㌫)】mylist/21483489

【イラスト】うな茶 

【796mylist】 mylist/32967092

【ナクル(UTAU)】 sm18845545

【歌ってみた】デッドラインサーカス【てるたろー×796×睦月敏】






最低な夜へようこそ!出口はどこにもありません────                   

今回はデッドラインサーカスをコラボさせていただきました! 
みんな美声でかっこいいです(`・ω・´) 
よろしければ聞いていってください(´ω`*) 

GUMI  てるたろー 
レン   796 
がくぽ 睦月敏    

本家様【sm18570859】 
睦月敏さん【mylist/24176935】 
てるたろーさん【mylist/31880399】 
796mylist【mylist/32967092】 
ナクル(UTAU)【sm18845545】
プロフィール

草摩潑春

Author:草摩潑春
ようこそ潑春のレジェンドへ!

一日に一回ココ↑をクリックしてください!
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2拍手記事別ランキング
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

フリーエリア
TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
潑春の大切なブロとも一覧
SEO対策:中学生
QRコード
QR
